古着と写真日記@アメリカかぶれ

写真を撮ったり古着を買ったりしてます。趣味ブログです。

買ってよかったもの2021

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「買ってよかった2021」

 

 

年末ですね。

 

今年買ったもので、これは買って良かったなあと言うものを振り返り的にサクッとまとめたいと思います。

 

間違いなくブランドストーンのオリジナルスは買って(貰って)よかったです。

雨でも汚れ仕事でも問題なし。

yasuakichang.hatenablog.com

 

ワーク感がありながら、どこかちゃんとしてる感もあって何にでもハマる適当に履けるいいブーツ。

最近M-65 フィッシュテールパーカにチノパン、ブランドストーンの組み合わせにハマっています。

 

 

富士フイルムのX-E3も今年買いました。

初めてデジタル一眼を買って、撮った写真をすぐに確認できる、色々設定を変えて写真を撮れる楽しさを感じられました。

今は18-55mm F2.8-4の標準レンズしか持っておりません。

なんだかんだ一番ズームした55mmで撮った写真が歪みがなくて一番好きです。

そのため今は、この前友人に営業されて見事にハマってしまいましたので望遠レンズが欲しいです。

 

yasuakichang.hatenablog.com

 

f:id:yasuakichang:20211225204924j:plain

先月紅葉を見に行ったときの写真

 

 

このL.L.Beanのジャケットもとてもよかったです。

桜新町のSiestaさんもとってもいい雰囲気で好きです。

めちゃくちゃアメリカのおじさんになれるジャケット。

 

yasuakichang.hatenablog.com

 

先日初めてのebayでエディバウアーのダウンジャケットを買ってみました。

そちらもアメリカのおじさんになれそうな予感があります。

届くのが楽しみです。

 

 

 

L.L.Bean繋がりでこちらも。

ふつーのウールのカーディガン。

かなりあったかい。現行で出して欲しい。

コットンのニットも欲しくなってきたんですよ。

 

yasuakichang.hatenablog.com

 

 

今年は引っ越しをして、新生活をはじめたり人生のイベントがあったり

なんだか一丁前に外面だけ大人になったような気がけど。

それでもなんだか久しぶりにいい年だったと言える一年の過ごし方ができた気がします。

とても充実していました。

 

来年もいい年になったらいいです。

そろそろ友達と集まって遊べるように祈っております!!!

 

では良いお年を!