古着と写真日記@アメリカかぶれ

写真を撮ったり古着を買ったりしてます。趣味ブログです。

サイクリングついでにいける多摩川沿いの古着屋さん (BYRE)。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


先日、暖かくて気持ち良かったので久しぶりに自転車を走らせて、家から20分くらいのところにある古着屋さんに初めて行ってみました。
自転車に乗るのが気持ちいい季節になってきた。

多摩川原橋を渡って川崎市から調布市側へ。(厳密には稲城市側から調布市側。)

f:id:yasuakichang:20220307220350j:plain


調布側の多摩川サイクリングロード、通称「多摩サイ」に降りて川沿いの道をしばらく走る。

京王線が横切った。

土日は少年野球や少年サッカーチーム、大人も子供も川沿いの広場で遊んでいて賑やかで癒されます。

f:id:yasuakichang:20220307220300j:plain

ちょっとボケてるかも。

f:id:yasuakichang:20220307220319j:plain

ちょっとサイクリングロードを走ったところで脇道に入って少し奥へ行くとありました。
BYREさん。

f:id:yasuakichang:20220307220255j:plain

元牛舎の建物の古着屋さんです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by BYRE (@byre_clothingstore)

www.instagram.com

この前の古着特集のPOPEYEにも載っていました。
中にはLANDS' END、L.L.Beanなどのグッドなレギュラーから、ビンテージの雰囲気のあるものまで。
そろそろ春なので特にシャツに目が行ってしまいまして、春っぽいサラっとしたものからアメリカンなワークシャツや厚手の生地のものまで着たくなるものがたくさんありました。
今回は時間が無くゆっくり見られずで、なにも買えずに出てきてしまいましたが、次回は時間のある時にゆっくり見たいです。

お店からの帰り道、再び多摩川に戻ったらきれいな夕日。

f:id:yasuakichang:20220307220309j:plain

 

風が強すぎて自転車は横にあおられて、ちょっと大変でしたけど。

夕日に照らされる私の自転車君。固定ギアのピストです。

シートステーとシートチューブがピシッとしててかっこいい。

f:id:yasuakichang:20220307220225j:plain

 

f:id:yasuakichang:20220307220235j:plain
自転車やっぱり楽しい…

カメラを持って多摩川沿いをサイクリング。楽しい。

その先に古着屋さんがあるなんて最高じゃないか。

多摩川が最高という話は近々したい。

 

今度はお買い物しに必ず行きます。

ーーーーーー

↓こちらも是非お願いします。

 

yasuakichang.hatenablog.com

 

yasuakichang.hatenablog.com

 

yasuakichang.hatenablog.com

 

yasuakichang.hatenablog.com

 

yasuakichang.hatenablog.com