古着と写真日記@アメリカかぶれ

写真を撮ったり古着を買ったりしてます。趣味ブログです。

夏の敵には要注意です。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは、アメリカかぶれです。

普段は好きなアメリカの洋服のこととかの話をしていますが、今日は違いますです。

 

今週なんと月曜から水曜まで三日間も会社を休んでしまいまして。

原因が腸炎

 

あとから聞いた話だと、先週の金曜日に一緒に飲んでた6人中3人(自分含む)が胃腸炎だったそう。

原因はその飲み屋さんですね。

食べたものは、お刺身、馬刺し、焼き鳥、チャンジャ等。

こう並ぶとなかなか食中毒のポテンシャルのあるものばかりですな。

 

症状はと言えば、日曜深夜からう○ちがひっきりなしに止まらない☆

不幸中の幸いで、上からは出てこなかったのがよかった。

 

熱も39度くらい出まして。

熱出したの5年ぶり?くらいで、なかなかハードでした。

 

なにが言いたいかと言いますと、みなさま夏は食中毒には気をつけましょうと言うことです。

思いもよらぬとこに敵はいます。

 

ーーーーー

↓↓こちらも是非よろしくお願いします!

yasuakichang.hatenablog.com

yasuakichang.hatenablog.com

yasuakichang.hatenablog.com

yasuakichang.hatenablog.com

yasuakichang.hatenablog.com