古着と写真日記@アメリカかぶれ

写真を撮ったり古着を買ったりしてます。趣味ブログです。

平日休み何をするか問題の答え。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。

アメリカかぶれです。

 

一昨日のこちら。

平日休みに何をするか問題。

yasuakichang.hatenablog.com


結局天気があまり良くなかったので江ノ島もバスケもお預け。

それでも昼間の明るいうちに運動をしてスーパー銭湯に行きたかったので、朝から多摩スポーツセンターのジムへ行ってみることに。(人生初ジム)

 

ジムは会費だけ払ってる状態になるのが怖かったのでこれまで行ってなかったけど、多摩スポーツセンターは一回220円の回数制で安心。

オードリーのオールナイトニッポンを聞きながら、エアロバイク→ベンチプレス→ラットプルダウン→エアロバイクで計1時間ちょっとの運動をしまして。

 

良い汗かいたので、その足で近くのスーパー銭湯へ。

露天風呂の大きい湯船にかかってるテレビでヒルナンデスの箱根・芦ノ湖特集を見ながらのんびりしました。

こういう時に見るヒルナンデスは頭の中空っぽにできて良いんだな。

 

流行りに乗ってサウナも2セット。

寝転がり風呂みたいなところで外気浴をしてたら30分くらい寝てしまっておりました。

この季節の露天風呂っていうのはなかなか良いもんで、裸で寝てても寒くない。

むしろきもちがいい。笑

 

お風呂から上がったら1時を過ぎててお腹が空いたので、スーパー銭湯の休憩処で食べるふつーーーの醤油ラーメンもいいなと思い、昼食はラーメンにしました。

食べ終わって流れてくるミヤネ屋見ながらぼーっとしてたら2時すぎてたのでご帰宅ルートです。

 

使ったお金は1800円ぐらい。

これでも結構豪遊した(というか使いすぎた)気分でした。笑

 

家の周りでお金を(あまり)かけないで楽しめる遊びをようやく見つけて上機嫌で1日を終われました。

 

ジーパンに白いVansのハーフムーン。

原っぱに青と白がよく映えるですね。


f:id:yasuakichang:20220714215819j:image

 

 

ーーーーー

↓↓普段はこんなブログを書いてます。

yasuakichang.hatenablog.com

yasuakichang.hatenablog.com

yasuakichang.hatenablog.com

yasuakichang.hatenablog.com

yasuakichang.hatenablog.com