古着と写真日記@アメリカかぶれ

写真を撮ったり古着を買ったりしてます。趣味ブログです。

どこでもペンホルダー!TOPS ペンパル(海外文房具)

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

こんちは、アメリカかぶれです。

 

私生活が忙しくて少し間が空いてしまいました…

もう少し頻繁にブログを書きたいです。がんばります。

 

で、今回は

クリップボードにペンホルダーが欲しくて、ちょうど良いのを見つけたので買ってみました。

 

 

 

どこでもペンホルダー「TOPS(トップス)のペンパル」

アメリカの文房具を買いました。

TOPS(トップス)というメーカーのペンパルという商品です。

 

 

これ単体だと一見何かわからないですが、こう使います。

クリップボードや壁、デスクのにペタッとくっつけられるのです。

どこでもペンホルダーに早変わり。

 

ペンのホールド力も申し分無し。落ちる気配ゼロ。

 

このクリップボード、ハワイの文房具屋さんで買ったんですがペンを刺すところがなくて、ちょいと不便でした。(ちなみに左右にインチとセンチのスケール付きでカッコいい)

 

ので、なんかいいのないかなーと探したらこの商品がヒット。

 

TOPS(トップス)はアメリカの文房具メーカーだそうです。

それだけで良い。

 

 

気になる接着力は?

気になる接着力ですが裏面を見ると…

”接着した本体表面を痛める可能性があります。”

とのこと。

 

これは逆に信頼できる、最強(??)

 

実際デスクの側面とかにつけて使用する場合はすぐ取れたりすると困りますからね。

やりすぎぐらいがちょうどいい。笑

 

300円でアメリカの小物を!

なんと言っても300円ていうのが嬉しい。

細々した物でもアメリカのものってテンション上がりますから。

カラーバリエーションも10色とかなり豊富です。

身の回りの可愛い雑貨をお探しの方に是非おすすめです。

 

 

ーーーーー

他にもアメリカの日用品についてブログを買いていますのでよかったら読んでみてください!

 

yasuakichang.hatenablog.com

yasuakichang.hatenablog.com

yasuakichang.hatenablog.com

yasuakichang.hatenablog.com

 

いつもブックマーク・コメントありがとうございます。

どうぞお気軽にコメントください!