古着と写真日記@アメリカかぶれ

写真を撮ったり古着を買ったりしてます。趣味ブログです。

ユニークなふるさと納税を発見!富士吉田市の黒染め!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

こんちは。アメリカかぶれです。

 

年末が近づいてきてますね。

いつも12月になってから慌ててふるさと納税の上限を確認して、あとこのくらい納税しなきゃと急いで探すのです。

 

まさに上記イベントが本日我が家でありまして、今年残りのふるさと納税を探していた時に富士吉田市が面白そうなのをやってました。

 

【ふるさと納税】 チケット 黒染め 黒染め直しサービス ジャケット コート 衣服 綿 麻 富士吉田市

 

洋服の黒染めのサービスです。

 

これ、時々洋服屋さんでカスタマイズ品として黒染めしたM-65や黒染めリーバイス501なんかを売ってたりしてカッコいいなーと思ってましたが、それが自分の好きな服でできるのは面白いなと。

写真のM-65がすごい良いです。

デニムのアウターなんかでやってもすごい良さそう。

 

値段設定が3種類あり、安い方からTシャツ・シャツ類(15,000円)→パンツ類(17,000円)→コート類(20,000円)となってました。

僕のふるさと納税の限度額までの残りがちょうど20,000円ぐらいなので割とアリかもなと思ってます。笑

 

この時期に残りのふるさと納税何にしようかとお悩みの方、是非試して感想を教えていただきたいです。

 

最後にリンク載せておきます。

こちらアフィリエイトリンクになっていますので、リンクを踏んで何かお買い物してくれるだけで幸せです。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

普段、他にも洋服の話をしていますので良かったら読んでみてください。

↓最近買った紺ブレのお話。

yasuakichang.hatenablog.com

 

yasuakichang.hatenablog.com

yasuakichang.hatenablog.com

yasuakichang.hatenablog.com