古着と写真日記@アメリカかぶれ

写真を撮ったり古着を買ったりしてます。趣味ブログです。

【プチ報告】ブログの名前を変えました

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

こんちは。アメリカかぶれです。

短く、簡単にご報告です。

 

タイトルの通り、ブログの名前を

「古着と写真日記@アメリカかぶれ」

に変えました。

 

 

ずっと書いてる記事とタイトルが合ってないなと、なんとなく思ってましたが、変えるとしても良いタイトルが思いつかずでした。

 

ですが、もう諦めて、直球なタイトルにしました。

書くブログの内容は変わりません。

アメリカの服、古着、行ったところ、写真等、これまで通りです。

 

ただいまオーストラリアの記事を順次書き進めていますので、お待ちくださいませ。

 

以上、簡単ですがご報告です。

引き続きよろしくお願いします!